ID's

Copyright ©ID's all rights reserved.


--.--.--

category : スポンサー広告


ちょいのり

2009.01.31

category : 自転車

comment(0) trackback(0)

雨だったのでスノーボードな気分にもならず。
腰の調子がよくなったので久しぶりに自転車乗りました、今日。
IMG_05211.jpg
やっぱ楽しいです、ただのんびり遊んでるだけなのですけどね。
ハードテールに乗ったりフルサスに乗ったり。
IMG_0526.jpg
サボリまくりだったので技術はおとろえてます、体は正直です(涙)
フロントアップなんて怖かったです、以前大失敗してますし。


IMG_0532.jpg
I氏はこのあとBEETEESまで遊びに行った模様。。。
はてさてどのような結果になることでしょうか???

春になったらガッツリ乗りたいと思います♪

明日は気分を入れ替えて滑りに行ってきま~す♪

この時期に

2009.01.30

category : 日々

comment(0) trackback(0)

雨というのは一体どういうものなのでしょうか??
この暖かさは一体何から生じるものなのでしょうか??

しかもよりによってこれから週末っていうのに。。。
全くもって釈然としません。



っていう理由の元、飲みます今日は。


ちなみに去年の今ごろはこんなんでした。
RIMG0013_20090130215931.jpg
ますます釈然としません。
よって飲みます。今日も。

週末報告

2009.01.28

category : 日々

comment(0) trackback(0)

若干遅めな報告的記事なのですが。。。
先週の金曜日は誕生日でした。

誕生日という大義名分の元、久々に街場へ出かけました。
IMG_0492.jpg

今日の狙いは韓国料理。
七輪にて焼肉。
IMG_0494.jpg
大義名分の元いただきました。

そして隣の市の喫茶店というかそのようなお店へ移動。
ここでは誕生日の人に無料で巨大パフェをタダで提供してくれるのです。
3人で協力していただきました。
IMG_0500.jpg
ここのお店、おそらくオーナーが相当な海外好き。
ビートルズにプレスリーにその他もろもろ。


そして近場のバッティングセンターへ。
IMG_0508.jpg

そして次の日。
土岐のアウトレットへ。
IMG_0509.jpg
ちょうど冬物バーゲン的イベントをやってました。
BURTONのデニムが60%OFFです。
ANALOGのTシャツが40%OFFです。
価格って何なのでしょうか???



仕上げはやぶはらにてスノーボード。
そろそろ帰ろうと思った矢先、すっ転びました。
腰強打。
悶絶。

以前、自転車でやった時と同じ。


病院に行って診察の結果。
打撲。
内出血してるし(涙)
イタタタ。。。


普段の生活がとても大変です(涙)

リニューアル

2009.01.22

category : SNOWBOARD

comment(0) trackback(0)

やぶはらのパークがリニューアルしたそうです、どうした今年のやぶはらは!?
ぜひぜひそのやる気をキープしてくださいな(^^)

って事で今週末もすべりにいってくるのでしょう。

もしかしたら明日ガマンできずにナイター行くかもですが。
近場ゲレンデは最高です。ホントに。

雪板的週末

2009.01.18

category : SNOWBOARD

comment(0) trackback(0)

久々にSBな感じでした、いや~楽しかった♪

気分で去年の板に乗ってみたいなと思いまして、WAXかけたのです。
IMG_0253.jpg
WAXかけてる最中なのに、隣にあるバイクに乗りたくなったのはちょっとだけ秘密かもです。

そして必殺ナイターへ。
IMG_0283.jpg
家から15分のゲレンデ。近いだけで満足♪最近雪も降ってくれたからコンディションは調子よし♪
いいライドでした。本気でカーヴィングしました、エッジない板で(汗)怖い怖い。。。

そして次はホームのやぶはらへ。
ひさびさなパーク。これも去年の板で。
IMG_0284.jpg


いつにもましてJEREMYを意識したのですがどうでしょうか??
IMG_0285.jpg
カンフースタイルです、ブルースリーな感じ。
ミテクレってのは大事だと思うのです、目の前にあるゲレンデなり地形なりアイテムなりを思ったとおりのミテクレで滑りきるっていうのはいいと思うのです♪
IMG_0295.jpg

IC氏もBOXにてノーズプレスに初トライ。
IMG_0287.jpg
いいじゃないですか、初トライでこんなにできるなんて。自分なんてこんなに出来なかったし(涙)

今年のやぶはらはいい感じかもです。近場でこのグレードならB/Cで「OK」じゃないでしょうか??

なんか去年よりはガツガツしていない今季ですがなんだかんだでいい感じです♪

2009.01.12

category : 日々

comment(0) trackback(0)

朝起きたら今日も雪。


早速ウェアに着替えて、ニットをかぶり、ゴーグルをつけてブーツを履く。

いざ出発!





雪かきは大変です(涙)

ナイターセッション

2009.01.11

category : SNOWBOARD

comment(0) trackback(0)

本日はナイターゲレンデに滑りに行ってまいりました。
年末年始はほとんど滑れなかったので、結構久しぶりなスノーボード。

ゲレンデ自体はあっという間に終わってしまうそれはそれは短いコースなのですが、
そんな事は今回ばかりはどうでもよくてとにかく楽しかったです♪
数少ない地形の変化やコース脇なんかを流してみたりして。
IMG_0242.jpg
ここ最近でようやくまともに雪が降ったのでコンディションは上々。
街の光もキレイに見えるのでなかなかヨいですよ♪


毎日は飽きるけど、たまに行くナイターはいいです。
かつて高校~専門学校の頃に新和で働いていた事を思い出します♪

今日は深い眠りになりそうです(^^)

交通法規

2009.01.07

category : 日々

comment(2) trackback(0)

本日車を運転中、右折レーンのある交差点にさしかかりました。
赤信号で止まりました。

目の前には黒の軽。ワゴンRかムーヴでした。運転手は後ろから見てどうやら若い感じか??
その車は直進レーンで右のウィンカーを出してます。
この時点ですでにおかしい。

信号青になる。

その車は対向車が過ぎるまでそこにいる、そして右に曲がって消えていく。


交通法規を知らないのでしょうか??
右折レーンに気付いていないのでしょうか??


今日も謎にぶち当たりました。。。




余談ですが、私の住んでいる地域の運転特性として異常なまでにウィンカーを出すのが遅いです。
曲がると同時に出す位。(これ大げさかもですが結構リアルです。)
自動車学校で何を学んできたのでしょうか??

車間距離を取っていても時々カマほりそうな位に焦ります。

この前パトカーの後ろで走っていた時もそうでした。
しっかりしてほしいです。


2009.01.06

category : 日々

comment(0) trackback(0)

今日、犬を抱いて散歩しているおじさんがいました。

それは犬の散歩というのでしょうか??
それともおじさんの散歩なのでしょうか??


車ですれ違っただけなのですが、強烈な印象をもちました。

2009

2009.01.04

category : 日々

comment(0) trackback(0)

年が変わり2009年。

本年もひとつお願いいたします。
いい1年になるといいですね。


ささ、明日から社会復帰。
暖気運転させてくれそうにはありません。
しょっぱなから全力かと(涙)
今年も頑張ります。
IMG_0114.jpg
プロフィール

Author:ID
日々の暮らしをちょこちょこと綴ります。
色々な事を気楽な感じで。
↓こんなノリでやってます。↓
895525_143.gif

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去の記録

カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
GPV

Copyright ©ID's. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

