ID's

Copyright ©ID's all rights reserved.

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謝々やぶはら

2009.03.30

category : SNOWBOARD

comment(0)

今季のやぶはらシーズンが終わりました。

今季は色々あってしっかり滑り出したのはちょっと遅めであったのですが。
雪が少なかった割にはいいシーズンになったと思います♪
パークも充実してたし♪
去年よりも色んな事にチャレンジできたし。
レベルアップを実感できました♪
これだからスノーボードはヤメラレナイのです。
板がダメになったのは余分だったけど…(涙)

やぶはらはクローズですが、これからは御岳ロープにちょこちょこと顔を出して残りのシーズンを楽しみま~す♪

シーズン終わったらMTBライフのスタートで~す♪
RIMG0008_20090330204347.jpg
スポンサーサイト

3月のこの時期なのに

2009.03.27

category : SNOWBOARD

comment(0)

やぶはらに行ってみたら大雪じゃないですか!?♪


雪は止むことなくけっこう降りました。
さっそく急斜面のコース脇のパウダーをいただいて。
こんな時期にまさかのパウダーです、ビックリです。

しかし板は走らない。
今季の板は例の如く破損中なため、保管してあった別の板を急遽代用。
保存のためのベースワックスを剥がしただけなので全然走らない!!
終盤になってようやくゲレンデ自体が締まってきてなんとか走ったような。。。


しかしこんだけ降ったのでゲレンデ自体は今週末でクローズなのがちょっと勿体無い位です。

そんなこんなで明日も行こうかな、今季やぶでの滑り納めになりそうです。

そしたら夜は焼肉~♪3か月分位の肉を食べてきまっす!!

今季も…

2009.03.23

category : SNOWBOARD

comment(0)

やっちゃいました(涙)

今年も板が…。
折れたというか、なんというか。
まぁ、剥離ってやつですね。滑走面にとどまらず、芯材にまで届く深刻なダメージで復活不可能。。。


ちなみに去年はこんな感じでした。。。
去年の様子

ってことで来季も板買わないといけないなぁっていう状況です。
アクロスに行って色々と悩みそうです。。。

テレビでは

2009.03.18

category : 日々

comment(0)

警察24時シリーズ放映中。


サイレンの音がどうしても柳沢慎吾のモノマネ声に聞こえるのは私だけでしょうか??

今日は一日外での仕事で疲れているからでしょうか??



※ちょっと前に気になった勝手に新着記事を書いたような広告記事が掲載される事件、
これはFC2が勝手にやった模様。ブログ管理者にさえ何も連絡をよこさないのは如何なものか?
という事で広告記事はクリックしないでくださいませm(__)m

久々

2009.03.15

category : SNOWBOARD

comment(0)

本日やぶはらにて今季初となる逆エッジで顔面叩きつけました(涙)

BOXをバックテールで抜けてランディングして突然です、自分でもよくわからないうちになってたような。。。

気をつけないと。。。


今日はやぶはらでキッカーの大会やってました。
基本が7で、しまいには10まで出る始末。。。
スノーボードのレベルというのは一体どこまで進んでいくのでしょうか??

雨男I氏

2009.03.14

category : 日々

comment(0) trackback(0)

この週末は友人I氏の引越しの手伝いを。

しかし天気はあいにくの雨!!


なぜならI氏は雨男で有名!!
今回も期待通りに雨!!

さすがだ!!




※mixi経由でご覧のみなさんへ
[PR]東京の中古車探しもガリバーって記事書いてませんから。。。
なんだか勝手になってました(汗)
なんでだろう??
どなたかわかりませんか??

引継ぎ

2009.03.11

category : 日々

comment(4) trackback(0)

以前、ちょこちょこと書いていた車に関する日記。
その後の進展です。






レガシィは、エヴリィワゴンになりました♪
IMG_0606.jpg
インターネットで調べていたらタイミングよく新古車(登録済みで走行5km)が出てまして、
相当悩んだ挙句、購入した次第です。


軽自動車侮れません。
広いです。とても。ボードも自転車も楽に乗せられます♪

軽にしては燃費はいいほうではありませんが(4WD、ターボ、AT、車重もあるし)、それでもレガシィに比べれば素晴らしいものです、レギュラーだし。


さすがに長距離乗りっぱなしは大変だと思うけれど、エヴリィに乗ってどこかへ行きたいです♪


苦悩

2009.03.09

category : SNOWBOARD

comment(2) trackback(0)

本日、有給でやぶはらに行きました。
決してやぶはらがホントの目的ではございません。
他に用事がありまして、それのための有給です。
その用事をこなした上でのやぶはらです。
それは御理解を。。。

今季初の平日やぶ。
ガラッガラです、滑っているのは従業員系がほとんどみたいな。

でも、なぜかそこには飯田のカリスマ店長M氏が!
あれれ??
まぁ深くは聞きません。

さらに今回車を購入するにあたってお世話になったディーラーの方とも遭遇(笑)
さらにさらにスノーボードで知り合いになった方とも遭遇(笑)

なんかそれでテンション上がっちゃいました。
そして早速滑りに♪
パークももちろんガラッガラ。練習には最適。



しかし。
今季初の3日間連続滑走。しかもF3とか慣れないことばかりにチャレンジしていたので、
体はボロボロ(涙)

今日は全くと言っていいほどいい事ナッシングでした。
F3も10回チャレンジして1回しかメイクできないくらいだったし。。。
休息の大事さを今回久々に感じました。。。


それでも、なんとか今回はこれを残しました。

9mレールで5-0全抜き。
3月9日 夕27

今日はこれで満足です。

ひさびさ長文になりました。

初トライ

2009.03.08

category : SNOWBOARD

comment(0) trackback(0)

今季スノーボードでどうしても挑戦したかったF3。

今季昨日の土曜にトライしました。
昨日はこんな感じですこのサイズのキッカーでは初トライ。


これは完全自己満足ですが、まぁいいんじゃないでしょうか??初なんだし。手をついてランディングしていてちょっと後傾気味ですけど、まぁいいです。

さらに自己満足な世界へ。
このピークの感じなんていいんじゃないでしょうか??
名称未設定 1


懲りずに今日もやぶはらでチャレンジしてきました。
今日はだいぶ慣れてビタ着でメイクできたりもしました、でも叩きつけられたりもしました(汗)


スノーボードけっこう長いことやってますけど、久しぶりに成長できたって実感できたかもです。
こういう楽しさがあるからヤメラレナイのかも(汗)



明日はレガシィを手放すにあたってどうしても本籍地の役場へ行かないと行けないので、
行ったついでにやぶはらに寄って滑ってきます。

ナイター

2009.03.03

category : SNOWBOARD

comment(0) trackback(0)

3月になってこの雪!!
降るならもっと前から降れっつうの!

って事でナイターへ!!
時間が経つうちに色んなメンバーが集合♪
セッションスタート♪

今回はいつもおなじみI氏がザクティ持参、となれば色々と動画を撮ったり。
気が向いたら次回にでも動画アップするかも、しないかも。

みんなちょっとテンション高めなので、色んな事に自然にチャレンジして自然に
レベルアップするんです。
自分も今日は収穫有りでした♪

やっぱいいね、みんなで滑るのって。
この時期になってようやくスノーボードシーズン到来的な感じです、ホント今年は変な年です。

明日も行きたいなぁ。
ナイター侮れません。

レガシィその後

2009.03.02

category : 日々

comment(0) trackback(0)

思いっきりキレイにしたレガシィ。

その足で某有名中古車買取店へ、さっそく査定。
ものの5分たらずで査定が終了。


そして結果を聞く。


「外装、内装ともに12年落ちの車クラスでは平均点以上です。」




これは幸先のよいスタート!!


しかし…。




「ただ、12年落ちで12万kmは買取の対象外でして…。無料引取りがウチでできるサービスです。」





予想していた通りでした。
ただ、平均点以上のキレイさっていう一言で私は報われた気がします。


その後に行った他店では処分料が必要になるという事でしたので、ここで決めようと思います。
近々レガシィの送別会をします♪

無事に

2009.03.01

category : SNOWBOARD

comment(0) trackback(0)

やぶはら行ってまいりました。
今日は名古屋から来た友人と我が家で3人のセッション。

IMG_0596.jpg

朝早くから4時近くまで滑りました、天気もよくて最高でした♪

シャバシャバの雪っていうのは滑るのは疲れるけれど、新しい事練習するには調子いいです。
今日も色々とチャレンジできました。

今日一番のヒットはギャルメソB1かな、あれはやってみて面白かった♪
決して一人ではできない無謀なチャレンジなんだけど。
あとジェイミー・リンを意識してトゥウィークとか、ま、とにかく色々しました。

みんなで色々とやるってのは楽しいものです♪

また来週も頑張ります♪

プロフィール

ID

Author:ID
日々の暮らしをちょこちょこと綴ります。
色々な事を気楽な感じで。
↓こんなノリでやってます。↓
895525_143.gif

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去の記録

カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
GPV

Copyright ©ID's. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。