ID's

Copyright ©ID's all rights reserved.

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

楽しい3連休だったみたいで何よりでーす★
テンションあがんなくてすんませぇーん。笑 
だってー、2時間孤独で疲れたんだもん。。
大好きな音楽も効果薄めで…
でも小技習得しだすと楽しくって…
あいかわらず単純な私でした(/ω・\)
おかげさまでした☆
今日雨降っちゃったケド、やぶゎどーかな…

2008.02.12  BUZZ  編集

BUZZさんへ

お疲れさんでした♪
ホントいい週末でした(^^)

今週末は日曜にやぶな感じで超楽しみっすわ!

2008.02.14  ID  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

3連休終えて

2008.02.11

category : SNOWBOARD

この3連休、結局やぶに入り浸りでした(^^;)
とても長い日記になるかもしれません。

まず1日目。
急遽名古屋から遊びに来てくれた友達が参加!
とりあえずそれだけでテンションアップ♪
朝5時半に目が自然に覚めちゃって、その勢いで出発して到着したらリフト運転1時間前だった(笑)

すぐに合流して一緒にフリーラン♪お互い全快でぶっ飛ばしても一緒のペースで滑れるから楽しくて仕方ない!すっ転んでも関係なし!なんか楽しくてね♪
で、ちょっとパーク行こうかって話になって。
今季は一回も7mキッカーを飛んでなかったんだけど、テンション高かったから友達とセッション開始♪アップ系で難しそうだったけど、飛んでみたら意外に平気、っていうか楽しい、これはやめられない!色々と試すことができてよかった!

午後からは飯田の友達も合流♪
最初は運転疲れた~って嘆いてあんまテンション高くない感じだったので、なかば無理矢理テンションあげてもらおう計画。
色々と小技を伝授、またすぐに覚えてくれて楽しんでくれたみたいで自然とテンション上がってくれたかな?あんなにスムーズに覚えてくれるとこっちも嬉しくてたのしかった♪

以前この日記で今季ベストライドだったって書いた記憶があるけれど、今回がベストに更新です♪それくらいいい一日!
sany0014.jpg


2日目。ちょっと短めにします(笑)
前日から大雪!ってことはパウダーが狙えるってこと♪
早起きしてゲレンデに行ってリフト待ちして狙ったラインへ♪
ファーストトラックはムリだったけど、3番目にラインを入れることができて一安心♪
しかも今回の雪、すげー軽い!ホントに粉。そこらじゅうでぶちまけて奇声を上げて!
何本か繰り返しているといろんな人のライン入っちゃって終了みたいな。

まぁそれで2日目の目的は果たしたようなもの。
3連休の中日だから激コミ(涙)
友達と合流してちょっと滑ったんだけど、さすがにあのリフト待ちはちょっとなえるよねって話になって、いつもよりもかなり早く上がりました。。。

3日目。ようやく最後です。
sany0013.jpg


友達がSANYOのザクティっていうデジカメを買って、動画も静止画も撮れるやつ。
それでちょっとした撮影会を♪追い撮りしたり定点撮影したり。
自分を客観的に見るってのは大事ですね。
結果、自分はどんな所でも楽しそうに滑ってたように見えたので満足です♪

そうそう、今日キッカーでぶっ飛びすぎてフラット着地…(涙)
久々にヤバいって思いました…。映像で見たら案の定、蹴りすぎ、飛びすぎ。。。
ザクティ様、感謝(笑)

友達もしょっぱなにコケて、前に痛めていた所を再発した模様。
その友達は、ある意味ケガの達人、症状は軽いけど毎回ケガをして帰っていく(笑)
それでもなお滑りに来るそのたくましさ、頭があがりませぬ。


さすがにちょっと疲れた3連休でございました。
長い文章、最後までお付き合いいただきましてありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

楽しい3連休だったみたいで何よりでーす★
テンションあがんなくてすんませぇーん。笑 
だってー、2時間孤独で疲れたんだもん。。
大好きな音楽も効果薄めで…
でも小技習得しだすと楽しくって…
あいかわらず単純な私でした(/ω・\)
おかげさまでした☆
今日雨降っちゃったケド、やぶゎどーかな…

2008.02.12  BUZZ  編集

BUZZさんへ

お疲れさんでした♪
ホントいい週末でした(^^)

今週末は日曜にやぶな感じで超楽しみっすわ!

2008.02.14  ID  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

ID

Author:ID
日々の暮らしをちょこちょこと綴ります。
色々な事を気楽な感じで。
↓こんなノリでやってます。↓
895525_143.gif

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去の記録

カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
GPV

Copyright ©ID's. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。