ID's

Copyright ©ID's all rights reserved.

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

実家の山道、いろいろとチャレンジできそうな感じですなぁ。機会があればチャレンジさせてください。
それからアーレンキーに。大変お疲れ様でした。安らかにお眠りください。

2008.05.07  HARO X1  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

GWから今日

2008.05.07

category : 自転車

地元に帰っても結局、自転車オンパレードでした♪
まずはタイキとのセッション♪家の近所で走り回って、色々なラインにトライして。
スノーボードとおんなじでいい刺激になりました♪

そして次の日は地元を走りました♪
自分が卒業した小学校に行って、校庭で遊んだり、近くにある神社に行ったり♪
RIMG0018080507.jpg


その後、次は中学校へ移動♪
ちょうど自分達が学生の頃に新築になった校舎です。
まだまだキレイだし、自転車遊びにはちょうどいい感じ。
RIMG0024080507.jpg

中庭があって、しかも川が流れているというなんとも贅沢な仕上がりです。
RIMG0028080507.jpg

体育館の裏にちょっとした小道があって楽しめました♪
RIMG0030080507.jpg


次の日だと思うんだけど、実家の山へ道さがしに♪
最初は歩きで山を登っていって、いい感じで遊べる場所をさがしてみました。
いろいろ歩き回って、アクセスもしやすい、しかもちょっとだけテクニカルなルートを発見!!
でも全然人が入っていなくて、倒木のオンパレード(涙)
開拓で一汗かきました…。

その後自転車でトライ♪
いい練習になって楽しいです♪
RIMG0043080507.jpg


一汗かいて、以前パークでパンクしたチューブをようやく修理(汗)
久々のパンク修理でしたけど、しっかりできたと思います、細いタイヤはパンクしやすいのかな。
太いタイヤいいけど、細いタイヤもシブイしな。。。
RIMG0041080507.jpg


そして今日。
まず自転車と全然関係ない話。

朝起きたら8時。
最初時計を見たときは時計が壊れているんじゃないかと思って、別の時計を見たらやっぱり8時。

「いかん!寝坊した!」

ようやく現実に気づく。

(ちなみに、仕事は8時半から。普段は遅くとも7時には起きてるんですが。)

青ざめて飛び起きて自転車乗るつもりが車で出勤(涙)
とりあえず会社には8時29分に滑り込みセーフ。。。

ちなみに車には自転車積みましたけど、何か?


そして先ほど。
フロントブレーキのディスクが干渉していて、タイヤの回転が悪くなっていたので、調整して復活させました。
RIMG0004080507.jpg


自転車は復活したんだけど、その代償にアーレンキーがブっ壊れました(涙)
やっぱ安物はダメだね。安物買いの銭失い。
明日いいヤツを買ってきます。。。

RIMG0019080507.jpg
スポンサーサイト

コメント

実家の山道、いろいろとチャレンジできそうな感じですなぁ。機会があればチャレンジさせてください。
それからアーレンキーに。大変お疲れ様でした。安らかにお眠りください。

2008.05.07  HARO X1  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

ID

Author:ID
日々の暮らしをちょこちょこと綴ります。
色々な事を気楽な感じで。
↓こんなノリでやってます。↓
895525_143.gif

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去の記録

カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
GPV

Copyright ©ID's. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。