ID's

Copyright ©ID's all rights reserved.

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

何回見てもハラ抱えて笑っちゃうのは何故でしょうか、ひ、ひ、左足~(斜面歩いてるよ)v-407

2008.06.28  鷹  編集

あれは…

あんだけダメージくらっても再チャレンジ、あのお方には頭が上がりません(笑)

2008.06.28  ID  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

BEETEES

2008.06.27

category : 自転車

行ってきました♪
今日は自分は油圧ブレーキの装着をお願いしていて、友人はなんとNEWバイクの購入を♪
627yo 002
そのあと、トレイルに出発♪梅雨の合間の快晴♪それだけで最高ですよ!

627yo 005
BEETEESさんからちょっと移動して舗装路をしばらく移動、そして森の中へ♪
クマザサ茂る道無き道をかき分けて進むのです、アドベンチャーです。テンション徐々にアップしてきます!
627yo 012

しばらく走ると中級の上位の岩がゴロゴロしたセクションに遭遇。なかなか難しいのです、友人は何回かトライの後、スムーズにクリア♪
627yo 022

自分も念入りにチェックしてイメージを膨らませるわけです、目の前で友人がクリアしたのもあってちょっとムキにもなるのです(笑)
627yo 052
チェックしていざドロップ!

でも一発クリアはムリ(涙&悔)
627yo 069

悔しいですっ!!なのでハイクアップして再チャレンジするんです、そりゃーバイクかついで行ってしまうわけです。写真で見ると「なんだ、簡単じゃん」って思われる方もいるかもしれません、とりあえずBEETEESに行って現地に行ってください、ヤバいですよ~♪
627yo 070

そのあと、何度がトライの末、無事にクリアできました♪集中してた神経が、クリアによって開放される瞬間の気持ちよさといったら♪
627yo 083


またしばらく走ると次は上級セクションに!ここ、とても難しいです、特に僕のバイクのようなハードテールには特に(涙)
627yo 092

またここでも友人は数回のチャレンジでクリア♪やりますなぁ。。。
フルサスバイクのすごさ、思いっきり魅せられた気がしますここでは特に。
627yo 102

僕もこの難しいセクションに敢えて挑戦、っていうかどうしてもチャレンジしたくなっちゃってね。
627yo 133
でも結局クリアできず、、、超くやしい。
ここで今回初の動画を♪(ちょっと荒くなっちゃったけれど。。。)

あとちょいだったけれどね。。。
そして更に道は変化に富んで♪こんな道大好きです♪
627yo 154
ちょっとしたドロップがあったりしたりして♪
しかし写真見返すと木洩れ日がとてもキレイで最高ですね、ホント。
627yo 195
ついついスピードアップしちゃうのですよ、これマジで。
627yo 202

で、最後のコース、つづら折りの道を下ります、これ神経とんがりますよ(汗)ヒヤヒヤしながらも楽しく下りていきます。
627yo 221

そして無事完走、BEETEESに帰ってきました♪いいライドでしたよ。
最後にお店の周りにあるアイテムでちょっと遊びました♪山とは違う楽しみかたです(^^)
627yo 247

627yo 248
走り終えたばかりなのについつい遊んでしまうのですね~。
そして今日、最後を締めくくったのが友人の無謀(?)チャレンジ♪
かなり急なラダーを攻めるとのこと。。。
動画にて♪

これおもいっきり失敗してるんですよ、アプローチで迷ったらしくて、でもすでに自転車は落ちはじめてて。後は落ちるのみ、神のみぞ知る。結果、急所をサドルに直撃、オケツを後輪で擦るし。。。

こんな失敗してるのに何故か再チャレンジしちゃったのです。

今度はビタメイク!これはヤバいわ。

とまぁ、報告的日記と相成ったわけですけれど。
やっぱりいいです、MTB♪なんでもできるし、細かい事気にしなくていいし、気持ちいいし♪
いい時期ですし、ぜひぜひトライしてみませんか?
ぜひぜひドライブがてらBEETEESさんに行ってみてください、世界変わりますよ~♪(コーヒーも最高です♪)
627yo 249
スポンサーサイト

コメント

何回見てもハラ抱えて笑っちゃうのは何故でしょうか、ひ、ひ、左足~(斜面歩いてるよ)v-407

2008.06.28  鷹  編集

あれは…

あんだけダメージくらっても再チャレンジ、あのお方には頭が上がりません(笑)

2008.06.28  ID  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

Author:ID
日々の暮らしをちょこちょこと綴ります。
色々な事を気楽な感じで。
↓こんなノリでやってます。↓
895525_143.gif

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去の記録

カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
GPV

Copyright ©ID's. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。