ID's

Copyright ©ID's all rights reserved.

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

大会

2008.07.27

category : 自転車

いやいや、無事に帰ってまいりました♪
実に楽しかった(でもしんどかった)大会でした(^^)


1日目。。。
天気よかった、良過ぎた(汗)
0726RIMG0012-1.jpg
実はこの大会の前、写真に写っている友人のI氏が大会に出れるかどうかの瀬戸際だったのです、
手術したばっかなのです。しかも今週に。
0726RIMG0012-2.jpg

それでも医者はOK出してくれたみたい、ホントにいいのかよって思いましたけど(笑)
僕からも本人に「シフトチェンジできるの?」、「下りなんてイタイんじゃないの?」、「大会なんていつでも出れるんだよ?」って言ったのですが、聞く耳持たず(笑)

ま、出るからには楽しんでってことで気楽にスタート♪
0726RIMG0016.jpg
(ちなみにI氏のバイク、、、超高額商品です。ブルジョアバイクです♪)

そして飯田のカリスマ店長M氏も無事スタート♪
なんか聞くところによると二日酔いだったらしいけれど(笑)
0726RIMG0019.jpg

で、肝心な走っているときの写真は一切ありません、スイマセン。
高遠を出発し、峠を越えて「気」で有名な分杭峠を越え、大鹿村まで45kmの道。詳細は公式HP見てくださいね(汗)
ただひたすらに自分との戦い、でも自分にはよく走るバイクが♪
昨年まではかなり必死な面が多かったけれど、今年はかなり気楽な面も多かったかなって思います。


無事ゴール♪スタンディングで記念撮影♪
0726RIMG0027.jpg

そして公認ドーピング「アミノバイタルプロ」で疲れた筋肉に栄養を与えて明日に備えたわけです。
そしてビールもしっかりいただいたわけです。

そして2日目、
RIMG0008_20080727181556.jpg
コースが土砂崩れによって変更されるというハプニングがありまして、全然知らないところを走りました。今までと違ってアップダウンの繰り返し、なかなか息付く暇を与えてくれません(涙)
スタート前にはフロントのディスクが相変わらず干渉するハプニングもありましてちょっと困りましたが。。。
0727RIMG0005.jpg

今日も無事走り終えてきました、今日は40kmちょいかな?
大変でしたがいい2日間でした♪
普段は山ばっか走ってるけれど、久々にアスファルトをロングライド。
これはこれで楽しいね。ロードバイクも欲しいって思ったり思わなかったりもするんですよね~(汗)


しっかり休んで明日からまた頑張りまっす♪




スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

ID

Author:ID
日々の暮らしをちょこちょこと綴ります。
色々な事を気楽な感じで。
↓こんなノリでやってます。↓
895525_143.gif

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去の記録

カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
GPV

Copyright ©ID's. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。