ID's

Copyright ©ID's all rights reserved.

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TBA

2012.02.16

category : 日々

TV放送はもちろん観ていない!!



だって日曜深夜だもん、遊び疲れて寝ているに決まっている!!

HDDレコーダー?
そんなもん、うちにあるわけなかろうが!!

とりあえずラゴが優勝したっていうのは知っていたけれども、動画はコレで初めて観た。


TV放送よりもまとまっててわかりやすいんじゃないの?
練習風景なんて観られないだろうし。

TBA Practice from www.helgasons.com / 7-9-13 on Vimeo.




Toyota Big Air finals, Lago wins! from www.helgasons.com / 7-9-13 on Vimeo.





そういえば今日の夢。朝方だったな。



なんとヘルガソン兄弟と友達だった!!
一緒にSBして最高だったぜ!!



どんだけ憧れてるんだか(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

Author:ID
日々の暮らしをちょこちょこと綴ります。
色々な事を気楽な感じで。
↓こんなノリでやってます。↓
895525_143.gif

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去の記録

カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
GPV

Copyright ©ID's. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。