ID's

Copyright ©ID's all rights reserved.

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

G-Photo

2012.08.01

category : 日々

相変わらず出かけるときはGopro HERO2を常に持つようにしている最近。

動画ももちろんなのだが、写真撮影にも使えるのがステキ。



以下サムネなのでクリックで拡大OKです。
画質落としているので残念な仕上がりなのはご勘弁。

12080104.jpg


イマドキな写真、「食後は全員でスマートフォンいじり」
12080103.jpg


1秒で10コマ撮影可能なのはスポーツやっている人にはたまらないと思う。
この写真はそのうちの1枚。
ブルーシートどかせばよかった。。。
12080101.jpg
3万円で10コマ撮るカメラって無いと思う。(あったらすいません)

冬のジャンプの写真を撮ってみたくて今からUZUZしています。


※今後購入を考えている人はSDカードは有名ブランドのクラス10にしたほうがいいと思います。
連続写真を保存するのに安いSDだときついと思う。(クラス4とか、書き込み速度が遅いはず)

サンディスクのクラス10の16GBで3500円しないくらいだったと思います。



12080102.jpg


対象OSはVista以降とかいてありますが、通常使用だったらXPでも問題なしです。
今後の展開を見据えてVista以降としてあるらしい。

ただ、XPのムービーメーカーではMP4を認識しないため変換の必要があるというめんどくささあり。
ムービーメーカー使わない人は問題なしですが。
Vista以降のムービーメーカーはMP4認識しますので大丈夫。





デメリットは撮った映像がその場で確認できない。
まぁオプションで後付けディスプレイ買えばいいのだが。
1万円もするのでやめた。



帰宅してPCに繋いでデータを見るときのワクワク感は最高だけどね!!
(失敗していた時の絶望感もハンパ無い。)





今週末は夜映像を撮るチャンスがあるので色々と試してみます。




長々と書きましたが、言いたいことはひとつ。
迷っている人は買ったほうがいいと思います。
楽しいですよー!
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

ID

Author:ID
日々の暮らしをちょこちょこと綴ります。
色々な事を気楽な感じで。
↓こんなノリでやってます。↓
895525_143.gif

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去の記録

カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
GPV

Copyright ©ID's. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。