ID's

Copyright ©ID's all rights reserved.

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

1/12、13

2013.01.15

category : SNOWBOARD






顔本には詳細を記載できないのでこちらに。

前日に作った9mジャンプ、ランディングがピンポイント過ぎてズイムーってことでデコをカットして8mにしてランディング距離を確保しました。
個人的には今まで飛んだ台の中でも1,2を争う仕上がりだと思います。
ライナーとアップのちょうど真ん中、思いっきり蹴っても問題なし。


とても飛びやすく、また天気もよかったので色々とチャレンジしました。

この動画の中のB1メランは個人的には最高でした。

昨シーズンまではなんとなくチャレンジする程度のB3でしたが、今季から本気で取り組んでいます。
とりあえず立てるようにはなってきました。ただ、形がダサイのでまだまだですが。
戒めの意味でアップしています。



また、幅を広げたいと思い、ステイルやテールにもチャレンジしました。
しかし難しい、タッチが精一杯です。

そして人生で初めてB5にもトライしてみたのですが、思いっきりやられました。

むち打ちがひどい!!!






動画からカットした1コマ。
イメージ通りのメラン。
13011301.jpg

顔本ではこの写真1枚で色々と話ができて嬉しかった!



----------------------
余談(小言)

今季はこうやって動画を撮る関係でキッカーの真横にいる時間が多いのですが、明らかにジャンプするのには早いでしょって方々が飛んでいって散々な目にあっていく姿をよく見ます。

私がスノーボードを始めた頃、自分がキッカーに入ろうとしたらそれを全力で止める人たちが周りにはいました。


時代が変わったなーと感じる最近です。

そりゃそうだ、10年以上経っているんだから。


あぶないから止めてあげたい気持ちもあるのですが、なにせ人見知りなので声掛けられません(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
プロフィール

ID

Author:ID
日々の暮らしをちょこちょこと綴ります。
色々な事を気楽な感じで。
↓こんなノリでやってます。↓
895525_143.gif

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
過去の記録

カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
GPV

Copyright ©ID's. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。